カテゴリ
最近の記事
管理人
kappa-s.jpg
名前:nyatto
twitter:http://twitter.com/nyattoh
Facebook:http://www.facebook.com/nyattoh
FBレター:http://fb-letter.com/100002151358967.html
一言:

持ち前の中途半端さが全面に出ています。
あんまり突っ込まれるとぐぅの根も出ませんが、
何かあったらお気軽に書き込んでください。

コメントはスパム対策で一部ですが承認制にしてある記事があります。ご了承下さい。
ツイッター始めました。
Facebookの情報をメールでお届けします

内藤
過去ログ
リンク集
□個人的リンク
VabooLog2011
異邦人の食卓
アラフォー男子のウチのゴハン
アートルーム ヘアビジョン
Look at me.
本と文化の街 スーパー源氏
(古本・書籍検索ポータル)


■相互リンク
・「eguegu-Photo
・「詠う鯨
・「電脳生活で健康維持
・「やくにたたない?PCブログ
・「ジャパネットたかたの通販ガイド

■メーカ
NEC
SHARP
ソニースタイル
TOSHIBA
富士通
Panasonic
日立
エプソンダイレクト
Lenovo
日本hp
Dell
ソーテック
オンキヨー
ASUS Shop

■BTO・パーツ屋
グットウィル
韋駄天PC Online Shopping
エーチャージ
クレバリー
サイコム
TWOTOP
ドスパラ
ハーキュリーズ
パソコン工房
T・ZONE
VSPEC
フェイス
BLESS
フロンティア
マウスコンピューター

■中古
ソフマップ中古販売
ソフマップ・ドットコム 買取りサイト

■ショッピングモール
Amazon
楽天
【Yahoo!ショッピング】おすすめ情報
ライブドアデパート

タグクラウド
TOP  >  パソコン関連一般  > 

2008年04月26日

DELL・・・悩みどころ

このエントリーをはてなブックマークに追加
//
昨日の比較で候補に残ってたDellなんですけど・・・
明日までの25%OFFキャンペーン+ネットクーポン5%OFF(【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ(ノートブック)の上の方にあります)+ゴールデンウィーク前お届けサービス(送料無料)を使うと・・・Inspiron 1520がやたらめったら安くて・・・やばい。
当然、キーボードにはHOME/END/PAGEUP/PAGEDOWNの4キーがきちんとついています。

XPのPro入れてCPUにT8300、GAにGeForce8600M GTの256MB、液晶は例のWSXGA+、メモリも4GB搭載してHDDも最大にして、サポート4年つけて13万ちょい。
消費税を入れても14万以内に収まってしまうんですが・・・。
液晶を少し落としてもいいけど・・・なんか安すぎて怖い。

どうする、おいら。

価格コムとかその他の口コミを見ると、Dellってなんかあんまり良い噂を聞かないのでためらってます・・・こういうハード関係は言ってみればばくち的なところもあるので当たりはずれがあるのは当然と言えば当然なんですけども、自力救済できない部分が壊れたりしたら・・・という不安はつきまとい・・・安い買い物じゃないので微妙です・・・
安物買いの某になりそうだし・・・

ふむー。ふむー。
明日までかー。
うううぅぅぅ。

相変わらず優柔不断です・・・

クチコミblogランキング TREview にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
posted at 14:04 | このブログの読者になる -| 更新情報をチェックする | Comment(4) | TrackBack(0) | パソコン関連一般
この記事へのコメント
nyattoさん、悩んでますねぇ^^v
選んでいるときが一番楽しいんですけど、なかなか決められないですよね。

DELLはノートって結構普通にいいんではないでしょうか?
デスクトップは五月蠅さピカ一ですが。。。
初期不良でも交換してくれないのと、購入時期で内蔵パーツが変わるのでメモリはフルに積んでおきましょう。

P.S. XP-Pro&ビジネスPCでもよければ7月以降も数社がダウングレードで対応するみたいです。リカバリーメディアはVistaになるメーカーが多いようです^^;
個人で購入できる状況か、企業の一括購入向けのみかはその時の状況次第という危うさのある情報です。
Posted by eguegu at 2008年04月26日 21:34
こんばんは。
3月のキャンペーンに釣られて速攻で
ins-1720を買っちゃったnaruppeです。
DELLは10年前から自宅でも会社でも使っていたので
どうなの?って不安は全然ありませんでした。
実際、VistaもD-coreもチョー快適です。
いまいち乗り気じゃないのなら、DELLの
キャンペーンはいつでもやるので、急いで
購入しなくてもいいんではないでしょうか?
Posted by naruppe at 2008年04月26日 22:20
>egueguさん
確かに選んでるときが一番幸せですよね。
egueguさんはそろそろSATA+MB+CPU交換でしょうか??
会社でもDELLって使ったことがないんです。
Gayewayと旧Compaqならあるんですけども。
いつも耳より情報ありがとうございますっ。
ビジネスPCって好きです。ダウングレードでも・・・最初にイメージ作成しちゃえば大丈夫ですよね。
SOHOも増えてきてるみたいなので、個人購入させてもらえることを祈って・・・そのころには新CPU出てるといいなぁとか色々思ったりして・・・
Posted by 管理人 at 2008年04月27日 09:43
>naruppeさん
貴重な情報をありがとうございますっ!
Dellを使っている人がいるんですが、その人のマシンも快適に動いているようなのでいいかなぁと思ってるんですが、naruppeさんのマシンも元気みたいですねー。
実はL2キャッシュ6MのCPUを載せてくれたら最高なのにな〜と思っていたので・・・おっしゃるとおり、よくキャンペーンしてるんですよね、Dell。
一気に懐が寒くなるのでしばらく様子をみようかなぁと思います。
実際にお使いの方の感想が聞けて嬉しかったですワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ
ありがとうございますm(_ _)m
Posted by 管理人 at 2008年04月27日 09:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94761123

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。