カテゴリ
最近の記事
管理人
kappa-s.jpg
名前:nyatto
twitter:http://twitter.com/nyattoh
Facebook:http://www.facebook.com/nyattoh
FBレター:http://fb-letter.com/100002151358967.html
一言:

持ち前の中途半端さが全面に出ています。
あんまり突っ込まれるとぐぅの根も出ませんが、
何かあったらお気軽に書き込んでください。

コメントはスパム対策で一部ですが承認制にしてある記事があります。ご了承下さい。
ツイッター始めました。
Facebookの情報をメールでお届けします

内藤
過去ログ
リンク集
□個人的リンク
VabooLog2011
異邦人の食卓
アラフォー男子のウチのゴハン
アートルーム ヘアビジョン
Look at me.
本と文化の街 スーパー源氏
(古本・書籍検索ポータル)


■相互リンク
・「eguegu-Photo
・「詠う鯨
・「電脳生活で健康維持
・「やくにたたない?PCブログ
・「ジャパネットたかたの通販ガイド

■メーカ
NEC
SHARP
ソニースタイル
TOSHIBA
富士通
Panasonic
日立
エプソンダイレクト
Lenovo
日本hp
Dell
ソーテック
オンキヨー
ASUS Shop

■BTO・パーツ屋
グットウィル
韋駄天PC Online Shopping
エーチャージ
クレバリー
サイコム
TWOTOP
ドスパラ
ハーキュリーズ
パソコン工房
T・ZONE
VSPEC
フェイス
BLESS
フロンティア
マウスコンピューター

■中古
ソフマップ中古販売
ソフマップ・ドットコム 買取りサイト

■ショッピングモール
Amazon
楽天
【Yahoo!ショッピング】おすすめ情報
ライブドアデパート

タグクラウド
TOP  >  野球  > 

2011年11月29日

Majestic Dream Coach with Bobby Valentineに参加してきたのです

このエントリーをはてなブックマークに追加
//
Bobby Valentineのサイン今日は待ちに待ったMajestic Dream Coach with Bobby Valentineの日なのでした。
横浜スタジアム室内練習場にて、ボビー・バレンタイン元監督を筆頭に、小宮山投手、ギャオス内藤投手、定詰捕手、堀選手がコーチとして招かれ、野球のコーチをしてもらえるという何ともすごいイベントなのです。
自分は内藤投手に教わりましたが、一人当たりの持ち時間が5分くらいなので、ちょっと物足りない感じも否めませんでしたが、内藤さんに見てもらいながら定詰さんに捕球してもらうという、正にDreamな夜でした。

コーチングの後にプロ野球OBと対決のイベントは面白かったです(自分は投げていません)。
みんな盛り上がって楽しかったです。

生ボビーはやっぱり笑顔が最高によかったです。
本当に野球も人も好きな印象を受けました。
思ったよりも小柄で、よっぽど運動神経がいいのだなぁと思います。

ところで、グラブにサインを頂きましたが、「ボビー」とカタカナまでつけて書いて下さいました。
このカタカナの部分だけ人に見せたら、多分直筆だと信じてもらえない・・・(;´∀`)

R0015492.JPGご一緒した人たちも親切な方が多く、とても嬉しかったです。
もし万が一この記事を発見した方、是非ご連絡ください。
連絡先を交換したいと思っていたのですが、バタバタとして帰ってきてしまったので今更後悔しまくらちよこです。

「横浜オールいちょう」に所属していると思われる方(一緒にキャッチボールしてくださった方)、よかったらご連絡(コメント)ください・・・本当にすみません。

そして・・・
バレンタイン元監督とツーショットです
うしししし。
バレンタイン's スマイルはいいなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ: 野球
posted at 23:01 | このブログの読者になる -| 更新情報をチェックする | Comment(7) | TrackBack(0) | 野球
この記事へのコメント
メールありがとうございました!また改めて一緒にキャッチボール出来る日を楽しみにしております! y

p.s. PHP出来るんですか?!パールの勉強がしたいので、今度教えてください!(笑)
Posted by y at 2011年11月30日 23:17
>yさん
こんばんは!メールありがとうございました!
自分もキャッチボールできる日を楽しみにしています!!
いや、本当にありがとうございます。

phpもperlも一通りはかじっているんですが
どれも今ひとつですが・・・分かることなら何でも喜んで(笑
Posted by 管理人 at 2011年12月01日 00:25
フランスに戻りました。
野球音痴の私でもバレンタイン監督の名前だけは聞いたことがあります。
憧れの元監督、プロにコーチしてもらえるなんて、野球少年じゃなくてもワクワクしちゃいますね。
nyattoさん、本当に頭が寒そう(笑)
風邪ひかないよう、気を付けてくださいね。
Posted by タヌ子 at 2011年12月01日 17:30
>タヌ子さん
こんばんは。
日本は11月温かかったので、
きっとフランスは寒いことと思います。
お目にかかれず残念でしたが、
元気にお帰りでしょうか??
日本は今日から急に冷え込んで、
頭がものすごく寒いです(;^ω^)
タヌ子さんも体にくれぐれも気をつけてください。
いつも本当にコメントありがとうございますっ。
Posted by 管理人 at 2011年12月01日 21:12
ボビーの笑顔、そしてサイン、いいですねぇ〜♪
しかも定詰さんに受けてもらえるなんて・・・羨ましい^^v
夢のある企画ですね!

新生ベイスターズ、誕生ですね!
これで来年nyattoのテンションもあがりますね!
Posted by eguegu at 2011年12月04日 18:54
nyattoさん、すみません^^;
「さん」が抜け落ちてしまいました。
ご了承下さい。
Posted by eguegu at 2011年12月07日 23:19
>egueguさん
こんばんは〜!
コメントありがとうございますっ!

すみません、ご無沙汰しています。
しかも返信がとっても遅くなってしまいましたm(_ _)m

あ、nyattoで全然大丈夫です。
それと、ヘッドコーチ高木豊氏で本当にテンションあがってます〜!

来年は阪神が手を焼くようなチームになりますぞー(∩´∀`)∩
ありがとうございました!
寒いですがご自愛ください、そして良いお年をお迎え下さいっ!
Posted by 管理人 at 2011年12月15日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。