カテゴリ
最近の記事
管理人
kappa-s.jpg
名前:nyatto
twitter:http://twitter.com/nyattoh
Facebook:http://www.facebook.com/nyattoh
FBレター:http://fb-letter.com/100002151358967.html
一言:

持ち前の中途半端さが全面に出ています。
あんまり突っ込まれるとぐぅの根も出ませんが、
何かあったらお気軽に書き込んでください。

コメントはスパム対策で一部ですが承認制にしてある記事があります。ご了承下さい。
ツイッター始めました。
Facebookの情報をメールでお届けします

内藤
過去ログ
リンク集
□個人的リンク
VabooLog2011
異邦人の食卓
アラフォー男子のウチのゴハン
アートルーム ヘアビジョン
Look at me.
本と文化の街 スーパー源氏
(古本・書籍検索ポータル)


■相互リンク
・「eguegu-Photo
・「詠う鯨
・「電脳生活で健康維持
・「やくにたたない?PCブログ
・「ジャパネットたかたの通販ガイド

■メーカ
NEC
SHARP
ソニースタイル
TOSHIBA
富士通
Panasonic
日立
エプソンダイレクト
Lenovo
日本hp
Dell
ソーテック
オンキヨー
ASUS Shop

■BTO・パーツ屋
グットウィル
韋駄天PC Online Shopping
エーチャージ
クレバリー
サイコム
TWOTOP
ドスパラ
ハーキュリーズ
パソコン工房
T・ZONE
VSPEC
フェイス
BLESS
フロンティア
マウスコンピューター

■中古
ソフマップ中古販売
ソフマップ・ドットコム 買取りサイト

■ショッピングモール
Amazon
楽天
【Yahoo!ショッピング】おすすめ情報
ライブドアデパート

タグクラウド
TOP  >  日記  > 

2011年10月15日

BSプレミアム熱中スタジアム「ハリー・ポッター編」に出演します!

このエントリーをはてなブックマークに追加
//
熱中スタジアム「ハリー・ポッター編」本日、収録のためNHKへ行って参りました。

えー。
散々こことかこことかで偉そうなこと言っていますが、マニアックさが全然違いました。
参加された他のみなさんのすごさに圧倒されました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

自分は「書ばかりで町に出ず」なので、古文訳してみたり、経験主義云々を弄したりしているわけですが、今日参加されたみなさんはスゴイ。

なんと言っても、イギリスへは行くは、***を作るは、コスプレするは、それはもうワタクシなどは足下にも及びませんでした。
ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!

それにつけてもNHK、さすが******が充実していて満足でした。

えー。なんか色々制約がありそうなので伏せ字にしました。
放送は、2011年11月21日(月)・2011年11月28日(月)です。

28日の方が活躍するかなぁ。シドロモドロですが。

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ: ハリポタ
posted at 22:49 | このブログの読者になる -| 更新情報をチェックする | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
nyattoさんテレビ出演するんですね。
わ〜い、放送当日はまだ日本に居るから観られる。
楽しみ!
伏字も気になるけど、番組を見れば解明されるのかな。
Posted by タヌ子 at 2011年10月18日 00:18
>タヌ子さん
こんばんは!コメントありがとうございます!
でも、観ないほうがいいです(;´∀`)
あのう、日本にいらっしゃるのですか?!
メールします!
時間があったらでいいので、よかったらどこかでm(_ _)m
Posted by 管理人 at 2011年10月18日 17:55
わ〜ブログ拝見!

中々興味深いですっ。

また、おじゃましますね!
Posted by すみchang at 2011年10月18日 22:12
>すみchangさん
ォオー!!(゚д゚屮)屮
コメントありがとうございますっ。
そしてまた先だってはありがとうございました。
是非是非またお会いしたいです〜(∩´∀`)∩
Posted by 管理人 at 2011年10月20日 00:29
先日はコメントありがとうございました!
すぐにこちらに伺えば良かったのに、すっかり遅くなってしまいました。

多趣味ですね〜、収録でもとてもいい味を出していらしたと思います。
いい味出している場面、編集でカットされていないといいんですが。
下の段にいたため、ほとんど声だけを聞いている形だったので、どんな映像を見られるのかとても楽しみにしています。
では、また〜
(先日コメントいただいたのとは違うブログのアドレスを残しておきました)
Posted by 二尋 at 2011年10月27日 22:15
>二尋さん
こんにちは!
こちらこそコメントありがとうございましたm(_ _)m
ブログのURLありがとうございます。
イギリスに行ってしまうバイタリティを見習わなくては・・・
じっくり拝見しますねー!
ありがとうございました。
Posted by 管理人 at 2011年11月01日 12:50
こんばんは。
美利香です!
ハリーポッターナイトお疲れ様でした!
たまたま通りかかったのでご挨拶させていただきました。
収録とても楽しかったです。
皆さんと沢山お話が出来てとても感動です!
もっと皆さんとお話したかったです。
打ち上げなんかあればよかったのになぁと最近考えてしまいます。
長々と失礼しました。
皆さんとお話出来て本当に楽しかったです!
それでは失礼いたします。
Posted by 美利香 at 2011年11月28日 20:36
>美利香さん
こんばんは〜!
コメントありがとうございますっっ!
嬉しいです!
美利香さん、バッチリ掲載されてますね〜。
やっぱしかっこいいっす〜。
http://www.nhk.or.jp/n-stadium/31thm/thm_conte02.html
そうですよね、自分も打ち上げとかしたらよかったなぁと思いましたです。
またお目にかかれたらなぁと思ってます。
よかったらメールくださいm(_ _)m
nyattoあっとまーくのgmailです。
Posted by 管理人 at 2011年11月30日 00:28
こんばんは〜。
収録でご一緒させて頂いた☆ぴょんと申します。
放送を見て、皆さんその後どうされているのかな〜と思い、いろいろ検索してたどり着くことができました。収録日は余りお話しできませんでしたが、とっても楽しいひとときでしたね。

放送を見て内藤さんの「使いたい魔法」のくだりがカットされていたので、本当に残念でした。あのテーマはかなり盛り上がったのに、ちょっとショックでした・・。(涙)

内藤さんは原書で読まれているんですね!すばらしい!私にはその能力がないのですが、常々原書で読めたらもっと作者の言葉のウィットや微妙な感情表現などがわかっただろうに・・と残念でなりません。
読んでいて納得できないというか、よくわからない部分があるので、いつか質問させてください!(笑)

そしてベイスターズファン・・・ですか?私はそうではないのですが(すみません汗)、
地元ファンでいらしたら、もしかして意外にご近所さんかも?です。

それではまた、お邪魔します〜。
Posted by ☆ぴょん at 2011年11月30日 01:04
>☆ぴょんさん
こんにちは!
こんな僻地を探し当ててくださって本当に感激です!
ありがとうございます!

そうですね、全面カットでしたね〜(笑

自分は逆に日本語版を読んでいないのでなんとも言えないのですが、
是非是非原書で読むことをお勧めします〜。
自分はへっぽこなんですが、分かる範囲でお手伝いしますっっ。

地元も地元、ずぅっと地元です。
よかったらメールください。
またお目にかかれたらとても嬉しいです。
メールアドレスは、nyattoあっとまーくGメールドットコムです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 管理人 at 2011年11月30日 10:44
出遅れましたが・・・初めまして!
番組収録をご一緒させていただいた榴(りゅう)です!
番組収録時はお話しできませんでしたが…、いきなりではありますがもしよろしければ出演者の人々でハリポタカフェ、行きませんか…?
9/29まで延長されたようです。

収録後打ち上げしよう!って言えば良かった〜と激しく後悔していて…。
数人でもいいから番組に関わった方々と行きたいなって今思い立ってこのように声をかけさせていただきました。
いきなりで失礼しました。
Posted by at 2013年09月03日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。